文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
CLASS
>
【CLASS/シラバス】シラバスを検索しても見つかりません。
関連するFAQ
Mathematicaを開いたらライセンスの有効期限に関する表示が出ました。どのように対応、更新したらよいでしょうか。
【CLASS/基本操作】CLASSに登録したメールアドレスを変更したいです。
履修申告(登録)全般について教えて下さい。
【CLASS/出欠】授業の出欠状況を確認したいです。
個人購入のPCのMicrosoft Officeで大学のアカウントが正常に使えません。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1156
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2022/06/28 10:12
印刷
【CLASS/シラバス】シラバスを検索しても見つかりません。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
CLASS
回答
検索条件に誤りが無いかご確認ください。
検索条件が正しいにもかかわらず検索出来ない場合、そのシラバスが未公開である可能性があります。所属の学部学科の事務課へお問い合わせください。
[学部事務課連絡先]
https://www.tus.ac.jp/tuslife/campuslife/contact/
また、シラバス照会の操作方法については、マニュアルをご確認ください。
https://tus.box.com/s/pt1saxxqokr6oxmi120vbpaujfnp1m94#p=1
※CLASSスマホサイトからもシラバスを照会できます。
関連ワード:CLASS シラバス
TOPへ