文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
LETUS
>
LETUSの利用について
>
『不正なログインです』と表示されログインできません。
関連するFAQ
パスワードを忘れてログイン(サインイン)できません。(CLASS・LETUS・Microsoft365・Box・Zoom)
読み込み画面から進まず、LETUSにアクセス(ログイン)できないです
学修ポートフォリオに入れません。権限がないと拒否されます。
LETUSを使ったことがありません。どうすれば良いですか。
BOXアプリでログインしようとしたら「管理者が新規パスコードの作成を要求しています」と表示されます。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1158
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2022/03/31 19:55
印刷
『不正なログインです』と表示されログインできません。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
LETUS
>
LETUSの利用について
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
1.ユーザ名とパスワードが正しいか確認してください。ユーザ名は学籍番号、パスワードはCLASS・LETUS・Microsoft365 すべて共通です。いずれのパスワードも分からない場合は、こちらのFAQ「
https://faq.tus.ac.jp/faq/show/1393?site_domain=student
」をご参照ください。
2.ご利用の端末の「日付と時刻」および「タイムゾーン」が正しく設定されているかご確認ください。
TOPへ