文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
個人PC
>
大学より配布されている、〇〇@ed.tus.ac.jpのメールアドレスを登録していたPCのメール機能が壊れメールが確認出来ません。
関連するFAQ
本学より提供されているメールアドレス(〇〇@ed.tus.ac.jp)にZoom社 <no-reply@zoom.us> よりZoomアカウントの「Zoo...
ノート型パソコン等の必携化(BYOD)に伴い端末を購入しますが必要なスペック等はどこに掲載されていますか
個人購入のPCのMicrosoft Officeで大学のアカウントが正常に使えません。
卒業、修了、単位取得満期退学および出学後の各種システム利用について
PCが故障しました。大学より一時的にPCをお借りすることは出来ますか。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1181
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2025/02/28 11:49
印刷
学生
大学より配布されている、〇〇@ed.tus.ac.jpのメールアドレスを登録していたPCのメール機能が壊れメールが確認出来ません。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
個人PC
回答
メールソフトでの確認以外にも、Web版Outlook(Outlook on the web) で確認出来ます。
下記URLをクリックして〇〇@ed.tus.ac.jpでサインインし確認してください。
学外ネットワークからの接続時は多要素認証が必要です。
■ Outlook on the web:
https://outlook.office.com/
TOPへ