文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
>
「Zoomのアカウント招待」メールが届きません。自分のメールアドレスに届きますか。
関連するFAQ
「Zoomのアカウント招待」メールのリンクの期限が切れています。どうしたらよいでしょうか。
個人所有のメールアドレスでZoomを使用していますが、大学から支給されたアカウントの設定は必要でしょうか。
Zoomのアクティベーションメールが届きません。
理科大のメールアドレスではなく、別のメールアドレスに「Zoomのアカウント招待」メールを送って欲しい。
Boxにログインできません。『 管理者により無効化されました 』と表示される。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1298
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2022/03/31 20:16
印刷
「Zoomのアカウント招待」メールが届きません。自分のメールアドレスに届きますか。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
「Zoomのアカウント招待」メールが届くのは本学が提供する理科大メールアドレス(〇〇@ed.tus.ac.jp)です。
TOPへ