文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Zoom
>
授業中のトラブルについて
>
授業に最初から最後まで参加できませんでした。どうすればよいでしょうか。
関連するFAQ
【CLASS/基本操作】CLASSの操作方法でわからない点があります。マニュアルはありますか。
スマートフォンを変更したため、多要素認証ができなくなり、メールやBox、CLASSなどが使えなくなりました
Zoomでのオンライン授業中に機器のトラブル等で画面がおちてしまい、再度サインインしましたが入室できません。
BOXアプリでログインしようとしたら「管理者が新規パスコードの作成を要求しています」と表示されます。
CLASS、LETUS、Box、RIDAI(教職員のみ)等で「過去のリクエスト」と表示され、アクセスできません
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1321
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2022/03/31 20:25
印刷
授業に最初から最後まで参加できませんでした。どうすればよいでしょうか。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Zoom
>
授業中のトラブルについて
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
指導教員の指示に従ってください。授業後に配信された録画動画より授業を振り返りで確認できる場合がございます。
TOPへ