原因はZoomのバージョンが古いためです。以下の手順で利用前にZoomをアップデートしてからご使用ください。なお、Zoomの機能不具合は最新版にアップデートすることで修正されていますので、定期的にZoomを最新化するようお願いいたします。
アップデート方法
(1) PC(Windows、Mac、Linux)の場合
Zoom ミーティングにサインイン後、画面右上のプロフィール画像(アイコン)をクリックし、「アップデートを確認」を選択し、「更新」ボタンを選択します。「最新の状態を保っています」と表示された場合は最新版を利用中です。
(2) iOS(iPhone)、 iPadOS(iPad)、 Androidの場合
Zoomにサインインしていない場合は、「サインイン」をクリックしてサインインします。
App Store を開いて「Zoom」で検索して、「ZOOM Cloud Meetings」アプリのページを開き、「アップデート」ボタンをタップします。「アップデート」ボタンが表示されない場合は最新版を利用中です。