文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Box
>
アカウントについて
>
BOXにログインするためのアカウントが分かりません
関連するFAQ
Boxにログインできません。『 ログイン資格情報が無効です 』と表示される。
本学より提供されているメールアドレス(〇〇@ed.tus.ac.jp)にZoom社 <no-reply@zoom.us> よりZoomアカウントの「Zoo...
Boxからメール通知が届きません
Boxにログインしようとすると、画面が真っ白になり、何も表示されません。
BOXアプリでログインしようとしたら「管理者が新規パスコードの作成を要求しています」と表示されます。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1331
公開日時 : 2021/03/09 18:30
更新日時 : 2024/03/14 14:40
印刷
BOXにログインするためのアカウントが分かりません
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Box
>
アカウントについて
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
本学が発行したメールアドレス(@ed.tus.ac.jp)とそのメールアドレスのパスワードでログインしてください。
初めて利用する際の手順が以下に掲載されていますので、ご参照ください、
<Box利用を開始するには>
https://tus.app.box.com/v/boxGettingStarted
TOPへ