文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
>
BOXアプリでログインしようとしたら「管理者が新規パスコードの作成を要求しています」と表示されます。
関連するFAQ
スマホ/タブレットのBoxアプリでログインしようとしたら「パスコード」の設定を求められました。何を設定すればいいですか?
BOXにログインするためのアカウントが分かりません
Boxにログインできません。『 ログイン資格情報が無効です 』と表示される。
Boxにログインしようとすると、画面が真っ白になり、何も表示されません。
LETUSのコース上のURLをクリックしても、Box上のファイルにアクセスできません。Android端末を利用しています。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1334
公開日時 : 2021/03/09 18:31
更新日時 : 2022/03/31 20:05
印刷
BOXアプリでログインしようとしたら「管理者が新規パスコードの作成を要求しています」と表示されます。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Box
>
モバイル端末、各種アプリについて
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
ご自身で好きなパスコードを設定してください。
パスコードは次回以降にBoxアプリを起動する際に入力を求められますので、忘れないようにしてください。
設定したパスコードを忘れてしまった場合は、3回わざとパスコードの入力に失敗してください。
Boxのアプリから強制ログアウトされますので、メールアドレス(〇〇@ed.tus.ac.jp)とBoxのパスワードで再度ログインし、パスコードを設定し直してください。
TOPへ