文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
>
Boxにログインできません。『 ログイン資格情報が無効です 』と表示される。
関連するFAQ
ウェブブラウザのキャッシュクリアの手順はどのようにしたらいいでしょうか
BOXにログインするためのアカウントが分かりません
Boxのログイン画面で、アカウントIDとパスワードを入力してもログイン画面に戻ってきてしまいます
Boxにログインできません。『 管理者により無効化されました 』と表示される。
Boxにログインしようとすると、画面が真っ白になり、何も表示されません。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1348
公開日時 : 2021/03/09 18:37
更新日時 : 2024/03/14 14:33
印刷
Boxにログインできません。『 ログイン資格情報が無効です 』と表示される。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Box
>
アカウントについて
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
・以下を参照しログイン手順が正しいか再度ご確認ください。
Boxのログイン手順 :
https://tus.box.com/s/ox5yiz6jvssi2qcm08k1n400c0gm716i
・それでも「ログイン資格情報が無効です」と表示される場合はメールアドレス(〇〇@ed.tus.ac.jp)かPWのどちらか、もしくは両方が間違っています。
※PCのブラウザで「管理者により無効化されています」と表示される場合は、
下記の手順を参考にウェブブラウザのキャッシュクリアをご実施ください。
■(参考)ブラウザキャッシュクリア手順
https://faq.tus.ac.jp/faq/show/1362?site_domain=student
TOPへ