文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
>
メールアドレスの多要素認証の設定がうまくいきません。
関連するFAQ
電話番号を変更したので、多要素認証のリセットを行いたい。
スマートフォン機種変更の際、多要素認証設定はどのように引き継げば良いですか?
アカウントエラーが表示されメールを見ることができません
学内の無線LAN(Wi-Fi)に接続出来ません。
スマートフォンを変更したため、多要素認証ができなくなり、メールやBox、CLASSなどが使えなくなりました
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1532
公開日時 : 2021/03/30 15:32
更新日時 : 2022/03/31 19:45
印刷
メールアドレスの多要素認証の設定がうまくいきません。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
認証
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
以下の内容をお試し下さい。
・設定方法がわからない場合。
【学生向け】多要素認証設定マニュアル
をご確認ください。
・電話での多要素認証で「ブー」っという音が出るだけで、設定が出来ない場合。
電話でお取り頂いたら、「#」を押してください。
・アクセス拒否されてしまい先に進めない場合。
登録時にご利用いただけるメールアドレスは「〇〇@ed.tus.ac.jp」です。
ほかのメールアドレスはご利用になりませんので、お気をつけください。
TOPへ