教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
>
Boxの画面の一部が切れてしまう
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
Boxの利用について
(16件)
アカウントについて
(3件)
共有リンク、コラボレーションについて
(14件)
モバイル端末、各種アプリ、各種システム連携について
(6件)
退職や出学について
(2件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(17件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 2332
公開日時 : 2021/12/06 18:35
更新日時 : 2022/05/24 11:34
印刷
教職員
Boxの画面の一部が切れてしまう
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
回答
Windowsのディスプレイの設定にて、表示スケールを150%や200%に設定していると、画面が切れてしまうことがあります。
表示スケールを100%に変更して問題が解決するかお試しください。
関連するFAQ
Boxで動画のプレビューがなかなか読み込まれません。または、音にズレがあるか、音が聞こえません。
Box初回設定を行おうとしたら「このEメール確認リンクは、有効期限が切れています」と表示され設定が完了できません。
Box Driveの使い方を教えてください。
Boxにて部署間で共有するフォルダを作りたいと思っているのですが、どのようなやり方が良いでしょうか?
Box syncは利用できますか?
TOPへ