文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Zoom
>
授業中のトラブルについて
>
Zoom参加時に「商用プラットフォームの認証を求めます」のメッセージが表示され参加できません。
関連するFAQ
休学中の学生が使用できるシステム環境を教えてください。
本学より提供されているメールアドレス(〇〇@ed.tus.ac.jp)にZoom社 <no-reply@zoom.us> よりZoomアカウントの「Zoo...
Zoomのセットアップを行ったが、登録が完了しているか確認するにはどうしたらいいですか?
Mathematicaをインストールするためのアクティベーションキーを取得しようとするとメールアドレスが不適切、として取得できません。
スマホ/タブレットのBoxアプリでログインしようとしたら「パスコード」の設定を求められました。何を設定すればいいですか?
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 3567
公開日時 : 2022/12/12 13:36
印刷
Zoom参加時に「商用プラットフォームの認証を求めます」のメッセージが表示され参加できません。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Zoom
>
授業中のトラブルについて
回答
東京理科大学のライセンスを持つZoomアカウントで参加してください。
誤って大学のメールアドレスで無料ライセンスのアカウントを作成してしまった場合は、学籍番号及び氏名を添えて、以下からお問い合わせください。
■
お問い合わせフォーム
TOPへ