学生向けFAQ
>
LETUS
>
LETUSの利用について
>
『不正なログインです』と表示されログインできません。
戻る
No : 1158
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2022/03/31 19:55
印刷
『不正なログインです』と表示されログインできません。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
LETUS
>
LETUSの利用について
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
1.ユーザ名とパスワードが正しいか確認してください。ユーザ名は学籍番号、パスワードはCLASS・LETUS・Microsoft365 すべて共通です。いずれのパスワードも分からない場合は、こちらのFAQ「
https://faq.tus.ac.jp/faq/show/1393?site_domain=student
」をご参照ください。
2.ご利用の端末の「日付と時刻」および「タイムゾーン」が正しく設定されているかご確認ください。