学生向けFAQ
>
Zoom
>
授業中のトラブルについて
>
Zoomクライアントを立ち上げたが、Zoomに接続できません。「ネットワーク接続をチェックして、もう一度やり直してください。」と表示されます。
戻る
No : 1296
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2022/03/31 20:27
印刷
Zoomクライアントを立ち上げたが、Zoomに接続できません。「ネットワーク接続をチェックして、もう一度やり直してください。」と表示されます。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Zoom
>
授業中のトラブルについて
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
ネットワーク接続できているか、通信環境をご確認ください。
ネットワーク接続に問題がない場合は、Zoomクライアントの最新バージョンへのアップデートをお試しください。