• No : 1393
  • 公開日時 : 2021/03/16 10:59
  • 更新日時 : 2023/12/04 14:03
  • 印刷

パスワードを忘れてログイン(サインイン)できません。(CLASS・LETUS・Microsoft365・Box・Zoom)

回答

各システムにより、対応方法が異なります。
各システムに該当するものをお試しください。
 
パスワードが正しいかご確認下さい。
 
 1.「Caps Lock」がON になっていないか?
 2.「NumLock」がON になっていないか?
 3.メモ帳やWordなどに一度入力をして、正しいパスワードが打てているか?

 
CLASS・LETUS・Microsoft365・Box の場合
  CLASS・LETUS・Microsoft365・Box のパスワードはすべて共通です。
  いずれかのパスワードがわかる場合、ログインをお試しください。

  上記の一部だけログインできない場合は、パスワードの変更をお試しください。
  学生証を持参のうえ情報システム課の窓口までお越しいただくか、
  学籍番号及び氏名を添えてお問い合わせフォームからお問い合わせください。
 
Zoom の場合
  パスワードのリセットを行ってください。
  下記URLより、パスワードのリセットを行ってください。
  <http://tus-ac-jp.zoom.us/forgot_password