• 学生向けFAQ > 認証 > メールアドレスの多要素認証の設定がうまくいきません。
  • No : 1532
  • 公開日時 : 2021/03/30 15:32
  • 更新日時 : 2022/03/31 19:45
  • 印刷

メールアドレスの多要素認証の設定がうまくいきません。

回答

以下の内容をお試し下さい。
 
・設定方法がわからない場合。
 
・電話での多要素認証で「ブー」っという音が出るだけで、設定が出来ない場合。
 電話でお取り頂いたら、「#」を押してください。
 
・アクセス拒否されてしまい先に進めない場合。
 登録時にご利用いただけるメールアドレスは「〇〇@ed.tus.ac.jp」です。
 ほかのメールアドレスはご利用になりませんので、お気をつけください。