教職員向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
>
既に個人で本学のメールアドレスにてZoomのアカウントを取得していますが、どうすればよいですか。
戻る
No : 1721
公開日時 : 2021/09/09 12:00
更新日時 : 2022/05/18 15:24
印刷
教職員
既に個人で本学のメールアドレスにてZoomのアカウントを取得していますが、どうすればよいですか。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
回答
ライセンスプタイプ(プランタイプ)を確認してください。
■ 「ライセンスあり」になっている場合
そのまま、引き続き、ご利用ください。
■ 「ベーシック」になっている場合
本学が契約しているライセンスに切り替える必要があるため、Zoomの利用申請が必要です。
以下のページの【利用登録手順】をご参照ください。
チャット・ビデオ会議サービス『Zoom』