教職員向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
>
本学のZoomアカウントを用いて、学会や外部での団体のZoom ミーティングを主催して問題ないでしょうか。
戻る
No : 1723
公開日時 : 2021/09/09 12:00
更新日時 : 2022/05/18 15:55
印刷
教職員
本学のZoomアカウントを用いて、学会や外部での団体のZoom ミーティングを主催して問題ないでしょうか。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
回答
本学で契約しているZoomアカウントは、本学の教育・研究等活動の目的でのみご利用いただけます。
具体的には以下のとおりとなります。
■ 利用可能な場合
1.本人が自分の研究結果を学会で発表する場合
2.イベントで本学が主催・共催になっている場合
■ 利用不可な場合
1.学会や外部団体の運営会議(本学業務でないため)