また、画面が表示されない要因として、プロキシ設定が誤っている可能性があります。
以下を参考にプロキシの設定解除を実施してください。
<Windowsの場合>
① デスクトップ左下の[スタート] - [設定] (歯車のアイコン)の順にクリックします
② [ネットワークとインターネット] をクリックします
③ [プロキシ] をクリックし、 [自動プロキシ セットアップ] の [設定を自動的に検出する] と [セットアップスクリプトを使う] を「オフ」にします
同様に [手動プロキシセットアップ] の [プロキシサーバーを使う] を「オフ」にします
最後に[×] をクリックして設定画面を閉じてください。
<Macの場合>
① [アップルメニュー] - [システム環境設定] の順にクリックします
② [ネットワーク] をクリックします
③ 学内LANのネットワークを選択し、 [詳細...]を クリックします
④ [プロキシ] タブをクリックし、[構成するプロトコルを選択]欄のチェックをすべて外します
⑤ [OK] をクリックし [ネットワーク] 画面を閉じてください。
ご自身での登録作業が難しい場合は、FASEより「様式16 機器登録申請書」にて申請いただくことも可能です。