教職員向けFAQ
>
事務PC
>
PCと周辺機器の取り扱い
>
異動や退職時の事務PCおよび周辺機器の取り扱いについて
戻る
No : 3396
公開日時 : 2022/06/30 16:28
更新日時 : 2023/06/30 10:50
印刷
職員
異動や退職時の事務PCおよび周辺機器の取り扱いについて
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
事務PC
>
PCと周辺機器の取り扱い
教職員向けFAQ
>
退職者向け
回答
以下のとおりご対応ください。
■ 異動時
CENTIS「
事務環境の利用について
」内、
<▼ 異動時の事務PC本体および周辺機器の取り扱い>を参照してください。
※2023年6月21日 一部取り扱い方法変更になりました
■ 退職時
事務PCおよびすべての周辺機器を各キャンパスの情報システム課ITサポート室までご返却ください。