教職員向けFAQ
>
Zoom
>
アカウント
>
客員教員・研究員のZoomが利用できなくなった
戻る
No : 3426
公開日時 : 2022/08/05 12:00
更新日時 : 2025/06/13 15:51
印刷
教員
客員教員・研究員のZoomが利用できなくなった
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Zoom
>
アカウント
回答
メールアドレスとパスワードに誤りがないか今一度ご確認いただき、パスワードでエラーになる場合は
以下マニュアルの 6 の手順でパスワードをリセットしてください。
■【学生・教職員向け】Zoom初期設定マニュアル
https://tus.box.com/s/3ve94lrnog35oi8vwyfzw4x0v19w7jir
┗ 6 Zoom アカウントのパスワードを忘れた場合
「アカウントが無効になっている」もしくは「エラーコード:1003」の場合は、申請時の利用期限が切れている可能性があります。
再度Zoom利用申請を行ってください。
■業務委託等の Zoom 利用申請
https://tus.qualtrics.com/jfe/form/SV_3lvkL3W0VrKZahE
それでも利用できない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■
お問い合わせフォーム