• No : 3426
  • 公開日時 : 2022/08/05 12:00
  • 更新日時 : 2025/06/13 15:51
  • 印刷
教員

客員教員・研究員のZoomが利用できなくなった

カテゴリー : 

回答

メールアドレスとパスワードに誤りがないか今一度ご確認いただき、パスワードでエラーになる場合は
以下マニュアルの 6 の手順でパスワードをリセットしてください。
 
 ■【学生・教職員向け】Zoom初期設定マニュアル
 https://tus.box.com/s/3ve94lrnog35oi8vwyfzw4x0v19w7jir
 ┗ 6 Zoom アカウントのパスワードを忘れた場合
 

「アカウントが無効になっている」もしくは「エラーコード:1003」の場合は、申請時の利用期限が切れている可能性があります。
再度Zoom利用申請を行ってください。
 
 ■業務委託等の Zoom 利用申請
 https://tus.qualtrics.com/jfe/form/SV_3lvkL3W0VrKZahE
 
 
それでも利用できない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。