文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
認証
>
電話番号を変更したので、多要素認証のリセットを行いたい。
関連するFAQ
メールアドレスの多要素認証の設定がうまくいきません。
スマートフォン機種変更の際、多要素認証設定はどのように引き継げば良いですか?
スマートフォンを変更したため、多要素認証ができなくなり、メールやBox、CLASSなどが使えなくなりました
電話番号を変更してしまい、多要素認証の通知を受け取ることができなくなりました。
VPN接続ができません。本学のVPNに接続をする手順を教えてください
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1143
公開日時 : 2021/03/08 19:41
更新日時 : 2022/07/07 17:27
印刷
学生
教職員
電話番号を変更したので、多要素認証のリセットを行いたい。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
認証
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
■ 窓口での対応を希望される方
学生証または職員証を持参のうえ、以下のページに記載の情報システム課の窓口までお越しください。
●
東京理科大学 窓口案内
■ 窓口以外での対応を希望される方
以下の問合せフォームよりご連絡ください。その後、本人確認のため何度かやり取りをさせていただきますので、ご了承ください。
●
問合せフォーム
■ リセットが完了した後
以下の手順をご参照のうえ、再設定をお願いします。
●
【学生向け】多要素認証設定マニュアル
TOPへ