文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Microsoft365
>
サインイン時に「アカウントが存在しません」と表示されます
関連するFAQ
サインイン時に「アカウントがロックされています」と表示されます
Microsoft365 Officeアプリのインストール方法が分かりません。
Teamsに大学のメールアドレスでサインインできません。「エラーコード:4c7」と表示されます。
Macを利用しています。Microsoft365の設定をマニュアル通り行い、登録は出来たと思うのですがメールを開くと、『メールで、アカウントExchang...
本学より提供されているメールアドレス(〇〇@ed.tus.ac.jp)にZoom社 <no-reply@zoom.us> よりZoomアカウントの「Zoo...
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1246
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2021/03/23 10:56
印刷
サインイン時に「アカウントが存在しません」と表示されます
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Microsoft365
回答
ドメイン部分の入力が間違っている可能性があります。
「〇〇@ed.tus.ac.jp」が正しく入力できているか確認してください
TOPへ