文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Microsoft365
>
サインイン時に「アカウントがロックされています」と表示されます
関連するFAQ
サインイン時に「アカウントが存在しません」と表示されます
Microsoft365 Officeアプリのインストール方法が分かりません。
SASを個人PCで利用したいです。
パスワードを忘れてログイン(サインイン)できません。(CLASS・LETUS・Microsoft365・Box・Zoom)
Microsoft Officeはいつまで利用できますか?
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1247
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2021/03/11 16:43
印刷
サインイン時に「アカウントがロックされています」と表示されます
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Microsoft365
回答
パスワードの再設定を行ってください。再設定後、多要素認証の設定を行いサインインできるかお試しください。
<パスワード変更について>
https://tus.app.box.com/v/it-service-id
パスワードを失念している場合は、氏名・学籍番号・所属をご記載の上ITサービスデスクまでお問合せください。
TOPへ