文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール
>
メールが受信できません
関連するFAQ
理科大のメールアドレスではなく、別のメールアドレスに「Zoomのアカウント招待」メールを送って欲しい。
配信エラーでメールを受信することができません
Boxからメール通知が届きません
本学より提供されているメールアドレス(〇〇@ed.tus.ac.jp)にZoom社 <no-reply@zoom.us> よりZoomアカウントの「Zoo...
使用できる(多要素認証に対応した)メールクライアントは何ですか。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1262
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2021/07/19 14:07
印刷
メールが受信できません
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール
回答
迷惑メールフォルダに配信されている可能性があります。迷惑メールフォルダを確認してください。
TOPへ