文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
>
個人所有のメールアドレスでZoomを使用していますが、大学から支給されたアカウントの設定は必要でしょうか。
関連するFAQ
Zoomのセットアップを行ったが、登録が完了しているか確認するにはどうしたらいいですか?
本学より提供されているメールアドレス(〇〇@ed.tus.ac.jp)にZoom社 <no-reply@zoom.us> よりZoomアカウントの「Zoo...
「Zoomのアカウント招待」メールが届きません。自分のメールアドレスに届きますか。
Zoomクライアントを立ち上げたが、Zoomに接続できません。「ネットワーク接続をチェックして、もう一度やり直してください。」と表示されます。
Mathematicaをインストールするためのアクティベーションキーを取得しようとするとメールアドレスが不適切、として取得できません。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1297
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2022/03/31 20:17
印刷
個人所有のメールアドレスでZoomを使用していますが、大学から支給されたアカウントの設定は必要でしょうか。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
本学のZoomアカウントでないと参加できない授業があります。そのため、大学から付与されているZoomアカウントをご利用ください。
TOPへ