文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Zoom
>
カメラ・マイク・スピーカーについて
>
スマートフォンでZoomの接続テストを行うとオーディオの確認画面が出ません。よいのでしょうか。
関連するFAQ
Zoomで資料を共有できない、もしくは、ブレイクアウトルームに参加できない。
「Zoomのアカウント招待」メールのリンクの期限が切れています。どうしたらよいでしょうか。
Zoomのアクティベーションメールが届きません。
Zoomのアカウントがロックされてしまいました。
個人所有のメールアドレスでZoomを使用していますが、大学から支給されたアカウントの設定は必要でしょうか。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1303
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2022/03/31 20:22
印刷
スマートフォンでZoomの接続テストを行うとオーディオの確認画面が出ません。よいのでしょうか。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Zoom
>
カメラ・マイク・スピーカーについて
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
はい。スマートフォンのZoomアプリをご利用の場合はオーディオおよびビデオの確認画面が出ませんので、テストは終了させてください。
TOPへ