文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
>
Boxにログインしようとすると、画面が真っ白になり、何も表示されません。
関連するFAQ
ウェブブラウザのキャッシュクリアの手順はどのようにしたらいいでしょうか
Boxにログインできません。『 ログイン資格情報が無効です 』と表示される。
BOXにログインするためのアカウントが分かりません
Boxのログイン画面で、アカウントIDとパスワードを入力してもログイン画面に戻ってきてしまいます
BOXアプリでログインしようとしたら「管理者が新規パスコードの作成を要求しています」と表示されます。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1333
公開日時 : 2021/03/09 18:31
更新日時 : 2022/07/08 11:17
印刷
学生
Boxにログインしようとすると、画面が真っ白になり、何も表示されません。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
以下の2点をご確認ください。
(1) 以下のリンクよりBoxにサインインできるかお試しください。
https://tus.box.com/
(2) 以下のFAQに記載された手順でWebブラウザのキャッシュをクリアし、事象が改善するかお試しください
Boxで動画のプレビュー時、「プレビューを読み込めませんでした。ファイルを再アップロードするか、サポートにお問い合わせください。」と表示され動画を見ることができない
TOPへ