文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
>
Boxで動画のプレビューがなかなか読み込まれません。または、音にズレがあるか、音が聞こえません。
関連するFAQ
ウェブブラウザのキャッシュクリアの手順はどのようにしたらいいでしょうか
Boxで動画のプレビュー時、「プレビューを読み込めませんでした。ファイルを再アップロードするか、サポートにお問い合わせください。」と表示され動画を見ること...
Boxで「お使いのウェブブラウザではこのタイプのファイルをプレビューできません。このコンテンツを表示するには、お使いのデバイスにファイルをダウンロードして...
LETUSからBoxの動画が視聴できません
Boxのログイン画面で、アカウントIDとパスワードを入力してもログイン画面に戻ってきてしまいます
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1353
公開日時 : 2021/03/09 18:39
更新日時 : 2022/07/08 11:28
印刷
学生
教職員
Boxで動画のプレビューがなかなか読み込まれません。または、音にズレがあるか、音が聞こえません。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
回答
以下の手順で画質を調整して、症状が改善されるかお試しください。
(1) 動画の右下に表示されている歯車アイコンをクリック
(2) 「品質」をクリック
(3) 「480p」をクリック
症状が改善しない場合は、以下のFAQに記載された手順でWebブラウザのキャッシュをクリアし、事象が改善するかお試しください。
■
Boxで動画のプレビュー時、「プレビューを読み込めませんでした。ファイルを再アップロードするか、サポートにお問い合わせください。」と表示され動画を見ることができない
TOPへ