文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール
>
携帯電話(スマホ)に転送した学内メールがMicrosoft365のOutlookで受信できない場合の対処方法を教えてください。
関連するFAQ
メールにアクセスしたら「問題が発生しました。組織によってこのデバイスが無効にされました」と表示されログインできない。
個人で所有しているメールアカウントがありますが、大学が定めるアドレスでメール設定をしなければなりませんか?
Boxからメールで通知されていたリンクの有効期限が切れています
配信エラーでメールを受信することができません
卒業、修了、単位取得満期退学および出学後の各種システム利用について
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1615
公開日時 : 2021/07/21 16:24
印刷
携帯電話(スマホ)に転送した学内メールがMicrosoft365のOutlookで受信できない場合の対処方法を教えてください。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール
回答
以下方法で確認ください。
Microsoft365にログイン
⇒歯車アイコンをクリック
⇒Outlook のすべての設定を表示 をクリック
⇒転送 をクリック
⇒転送されたメッセージのコピーを保持する をチェック
TOPへ