文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
>
Boxで外部のユーザーからコラボレーションされたフォルダにアクセスしようとすると「強力なパスワードが必要」というメッセージが表示され、フォルダにアクセスできない
関連するFAQ
Boxのログイン画面で、アカウントIDとパスワードを入力してもログイン画面に戻ってきてしまいます
Boxに接続しようとすると「このWebページにアクセスできません」と表示され、Boxに接続できません
Boxで外部ユーザーからメールで送られてきたURLをクリックすると、本学ではない、別組織名の”xxxCo.,LTD.”の画面が表示されました。どうすればよ...
Boxでファイル/フォルダが消えてしまった時の復元する方法を教えてください
【学生向け】ITサービス初期設定チェックリスト
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 2326
公開日時 : 2021/11/29 11:23
更新日時 : 2022/09/26 14:55
印刷
教職員
Boxで外部のユーザーからコラボレーションされたフォルダにアクセスしようとすると「強力なパスワードが必要」というメッセージが表示され、フォルダにアクセスできない
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
回答
コラボレーション元の大学・企業・研究所等のBox利用ポリシーにより、より強力なパスワードを利用することを求められています。
以下のパスワードリセット用のURLから、より強力なパスワードへ変更してください。
■
https://account.box.com/login/reset
TOPへ