文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Box
>
アカウントについて
>
Boxにログインできません。『 管理者により無効化されました 』と表示される。
関連するFAQ
ウェブブラウザのキャッシュクリアの手順はどのようにしたらいいでしょうか
Boxにログインできません。『 ログイン資格情報が無効です 』と表示される。
Boxからメールで通知されていたリンクの有効期限が切れています
BOXアプリでログインしようとしたら「管理者が新規パスコードの作成を要求しています」と表示されます。
【学生向け】ITサービス初期設定チェックリスト
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 3596
公開日時 : 2022/11/11 16:49
更新日時 : 2024/03/14 14:37
印刷
Boxにログインできません。『 管理者により無効化されました 』と表示される。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Box
>
アカウントについて
回答
・以下を参照しログイン手順が正しいか再度ご確認ください。
Boxのログイン手順 :
https://tus.box.com/s/ox5yiz6jvssi2qcm08k1n400c0gm716i
※PCのブラウザで「管理者により無効化されています」と表示される場合は、
下記の手順を参考にウェブブラウザのキャッシュクリアをご実施ください。
■(参考)ブラウザキャッシュクリア手順
https://faq.tus.ac.jp/faq/show/1362?site_domain=student
・「ログイン資格情報が無効です」と表示される場合はメールアドレス(〇〇@ed.tus.ac.jp)かPWのどちらか、もしくは両方が間違っています。
TOPへ