文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
>
Boxで動画のプレビュー時、「プレビューを読み込めませんでした。ファイルを再アップロードするか、サポートにお問い合わせください。」と表示され動画を見ること...
関連するFAQ
ウェブブラウザのキャッシュクリアの手順はどのようにしたらいいでしょうか
Boxで動画のプレビューがなかなか読み込まれません。または、音にズレがあるか、音が聞こえません。
安否確認システムの概要を教えてください。
安否確認システムのパスワードが無効になりログインできません。対処方法を教えてください。
Zoomで動画の共有時に音声が流れません
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 3782
公開日時 : 2021/03/09 18:53
印刷
学生
教職員
Boxで動画のプレビュー時、「プレビューを読み込めませんでした。ファイルを再アップロードするか、サポートにお問い合わせください。」と表示され動画を見ることができない
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
回答
ブラウザのキャッシュにデータが残っていることにより、症状が発生することがあります。
下記の手順を参考にウェブブラウザのキャッシュクリアをご実施ください。
■(参考)ブラウザキャッシュクリア手順
https://faq.tus.ac.jp/faq/show/1362?site_domain=student
TOPへ