文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール
>
迷惑(なりすまし)メールを受信した場合の対処を教えてください。
関連するFAQ
身に覚えのないメールを受信した場合の対処を教えてください。
自分になりすました迷惑メールが発信されている。
卒業生メールアドレス(学籍番号@alumni.tus.ac.jp)のパスワード変更方法を教えてください。
Macを利用しています。Microsoft365の設定をマニュアル通り行い、登録は出来たと思うのですがメールを開くと、『メールで、アカウントExchang...
Microsoft365 Officeアプリのインストール方法が分かりません。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 512
公開日時 : 2020/03/09 17:50
更新日時 : 2022/06/30 10:52
印刷
教職員
学生
迷惑(なりすまし)メールを受信した場合の対処を教えてください。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール
回答
なりすましメールを発見したら速やかに削除してください。
問題のないメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合、当該メールを『拒否しないリスト』に入れてください。
TOPへ