文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール
>
身に覚えのないメールを受信した場合の対処を教えてください。
関連するFAQ
迷惑(なりすまし)メールを受信した場合の対処を教えてください。
スマートフォン機種変更の際、多要素認証設定はどのように引き継げば良いですか?
自分になりすました迷惑メールが発信されている。
CLASS接続時に「予期せぬエラーが発生しました」と表示され接続出来ません。
CLASS・LETUS・CENTIS(教職員のみ)システムの稼働時間について教えてほしい
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 523
公開日時 : 2020/03/09 17:50
更新日時 : 2022/06/29 16:19
印刷
教職員
学生
身に覚えのないメールを受信した場合の対処を教えてください。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Microsoft365
学生向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール
回答
原則無視していただいて大丈夫です。フィッシングメールには決して反応せず、削除してください。
頻度が多く内容も含めて不安な場合はTUS-CSIRTまでご相談ください。
メールアドレス:
tus-csirt@admin.tus.ac.jp
TOPへ