学生向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール
>
アカウントエラーが表示されメールを見ることができません
戻る
No : 1260
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2021/03/22 17:48
印刷
アカウントエラーが表示されメールを見ることができません
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール
回答
ログインIDとパスワードが正しく入力できているか確認してください。
IDは大学のメールアドレス「〇〇@ed.tus.ac.jp」、パスワードは「CLASS」と同じパスワードです。
「CLASS」にはログインできるが Microsoft365 にはできない場合は、パスワードの変更をお試し下さい。
また、学外からメールを見る際は多要素認証の設定が必要となります。
「
東京理科大学 ITサービスのご案内
」内の【学生向け】多要素認証設定マニュアル.pdfをご確認いただき、設定を行ってください。