学生向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
>
Zoomのセットアップを行ったが、登録が完了しているか確認するにはどうしたらいいですか?
戻る
No : 1282
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2023/06/22 08:27
印刷
Zoomのセットアップを行ったが、登録が完了しているか確認するにはどうしたらいいですか?
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
大学のZoomアカウントは個別に付与されている理科大のメールアドレス(学籍番号@ed.tus.ac.jp)にて登録されます。ブラウザでサインインし、プロフィールのアカウント欄に「ライセンスユーザー」と表示されていれば正常に登録が完了しています。
Zoomブラウザサインイン
<
https://tus-ac-jp.zoom.us/
>