<ローカル記録の場合>
1. Zoomアプリのホーム画面右上にある「設定(歯車のマーク)」をクリックします。
2.「レコーディングしています」をクリックすると、ローカル録音に保存先が示されておりますので、ここで、保存先を確認(変更)できます。※「ミーティング終了時のレコーディングファイルの場所を選択します」にチェックを入れておくと、毎回、どこに保存しますか?と聞いてきます。
<クラウド記録の場合>
1. 下記のページへアクセスし、メールアドレスとパスワードでサインインします。
<
https://tus-ac-jp.zoom.us/signin>
2. 画面左側「個人」メニューの、「記録」をクリックします。
3. 「クラウド記録」タブの「ミーティングトピック」をクリックすると、当該ミーティングのクラウド記録をご確認いただけます。※クラウド記録に保存されたデータは、183日が経過すると自動的に削除されます。※各アカウントにはクラウド記録のために0.5GB のストレージ容量が割り振られております。保存された容量が 0.5GBを超過してもデータ削除が即時に実施されるわけではございませんが、データ保持の保証はいたしかねます。