教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール・予定表
>
退職する派遣職員のメールアドレス宛のメールに対して自動返信する設定の手続申請を教えてください。
戻る
No : 528
公開日時 : 2020/03/09 17:50
更新日時 : 2022/12/12 16:10
印刷
教職員
退職する派遣職員のメールアドレス宛のメールに対して自動返信する設定の手続申請を教えてください。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
メール・予定表
教職員向けFAQ
>
退職者向け
回答
在職期間中に自動応答(自動返信)の設定を行う場合には、以下の手順を参考にして各自で設定を行ってください。ただし、退職によりアカウントが停止されると同時に、この設定も無効となりますので、ご注意ください。
■
Outlook で自動 (不在時) の返信を送信する
退職後も自動応答を行いたい場合には、情報システム課長宛のメールにてご依頼ください。