文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
>
Zoomのアカウントがロックされてしまいました。
関連するFAQ
Zoomにサインインできません
Zoomのパスワードを忘れてしまいました。
本学より提供されているメールアドレス(〇〇@ed.tus.ac.jp)にZoom社 <no-reply@zoom.us> よりZoomアカウントの「Zoo...
個人所有のメールアドレスでZoomを使用していますが、大学から支給されたアカウントの設定は必要でしょうか。
パスワードを忘れてログイン(サインイン)できません。(CLASS・LETUS・Microsoft365・Box・Zoom)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1308
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2022/03/31 20:13
印刷
Zoomのアカウントがロックされてしまいました。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
30分程度お待ちいただくと自然解消します。アカウントロックされないよう注意してください。
また、
https://tus-ac-jp.zoom.us/forgot_password
から自身でパスワードをリセット・再設定することでロックを解除することが可能です。
TOPへ