文字サイズ変更
S
M
L
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
>
[学生用]内部進学後、CLASS LETUS Boxにログインできない
関連するFAQ
ブラウザのシークレットウィンドウ、InPrivateウィンドウ、プライベートウィンドウの開き方/使い方がわかりません
ウェブブラウザのキャッシュクリアの手順はどのようにしたらいいでしょうか
CLASS、LETUS、Box、RIDAI(教職員のみ)等で「過去のリクエスト」と表示され、アクセスできません
[学生用]東京理科大学の初期設定について
【CLASS/成績】成績を照会したいです。
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください。
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 3796
公開日時 : 2024/05/28 00:00
印刷
学生
[学生用]内部進学後、CLASS LETUS Boxにログインできない
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
学生向けFAQ
>
CLASS
学生向けFAQ
>
Box
>
Boxの利用について
学生向けFAQ
>
LETUS
>
LETUSの利用について
回答
ブラウザの「シークレットモード/プライベートモード」で一度ログインを試していただき、Box、LETUS、CLASSにログインできるか確認してください。
ログインできる場合、ブラウザのキャッシュに学部データが残っていることが問題の原因の可能性があります。
ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
<参考FAQ>
■
ブラウザの「シークレットモード/プライベートモード」について
■
キャッシュクリアについて
TOPへ