学生向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
>
「Zoomのアカウント招待」メールのリンクの期限が切れています。どうしたらよいでしょうか。
戻る
No : 1300
公開日時 : 2021/03/09 12:00
更新日時 : 2022/08/03 16:10
印刷
学生
「Zoomのアカウント招待」メールのリンクの期限が切れています。どうしたらよいでしょうか。
カテゴリー :
学生向けFAQ
>
Zoom
>
アカウントについて
学生向けFAQ
>
新入生向け よくある質問
回答
すでにアカウントが作成されている可能性があります。
⇒ 「
【学生・教職員向け】Zoom 初期設定マニュアル
」の項番3以降にお進みください。
アカウントが作成されていない場合は、アクティベーション処理を行う必要があります。
⇒ 「Zoomのアカウント招待」メールが最後に届いてから30日経過していた場合は、
お問い合わせフォーム
より「Zoomのアカウント招待」メール再送希望のご連絡をお願いいたします。