ブラウザのキャッシュにデータが残っていることにより、症状が発生することがあります。
以下の手順でブラウザのキャッシュをクリアし、事象が改善するかお試しください。ただし、ブラウザのバージョンによりメニュー名や場所が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■ Chromeの場合
(1) 画面右上の「…」をクリック
(2) 表示されたメニューの「設定」をクリック
(3) 左側メニューの「プライバシーとセキュリティ」をクリック
(4) 右側メニューの「閲覧履歴データの削除」をクリック
(5) 「Cookieと他のサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを付け、「データを削除」ボタンをクリック
■ Firefoxの場合
(1) 画面右上の「三」(3本線)をクリック
(2) 表示されたメニューの「設定」をクリック
(3) 左側メニューの「プライバシーとセキュリティ」をクリック
(4) 右側メニューの「Cookieとサイトデータ」項にある「データを消去」をクリック
(5) 「Cookieとサイトデータ」と「ウェブコンテンツのキャッシュ」にチェックを付け、「消去」ボタンをクリック
■ Microsoft Edgeの場合
(1) 画面右上の「…」をクリック
(2) 表示されたメニューの「設定」をクリック
(3) 左側メニューの「Cookieとサイトのアクセス許可」をクリック
(4) 右側メニューの「Cookieとサイトデータの管理と削除」をクリック
(5) 右側メニューの「すべてのCookieとサイトデータを表示する」をクリック
(6) 「すべて削除」をクリック
■ Safari(Mac版)の場合
(1) メニューバーから「Safari」をクリック
(2) メニューから「環境設定」をクリック
(3) 環境設定画面から「詳細」タブをクリック
(4) 「メニューバーに”開発”メニューを表示」項目をチェック
(5) メニューバーの「開発」をクリック
(6) 「キャッシュを空にする」をクリック