教職員向けFAQ
>
LETUS
>
LETUSの利用について
>
学生からLETUSのコースが表示されない、閲覧できないという問い合わせがありました。どうすればよいですか。
戻る
No : 1960
公開日時 : 2021/09/17 12:00
更新日時 : 2022/05/18 16:05
印刷
教職員
学生からLETUSのコースが表示されない、閲覧できないという問い合わせがありました。どうすればよいですか。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
LETUS
>
LETUSの利用について
回答
当該コースが「公開」になっていることを確認してください。
なお、
・『履修が決まる前にLETUSを利用したい・・・』
・『履修とは別にコースに参加させてLETUSを利用させたい・・・』
といった場合は、「自己登録」の設定を行なうことで対応が可能です。
詳細については、
こちら
のP2をご参照ください。