教職員向けFAQ
>
Box
>
共有リンク、コラボレーションについて
>
Boxで外部のユーザーからコラボレーションされたフォルダにアクセスしようとすると「強力なパスワードが必要」というメッセージが表示され、フォルダにアクセスできない
戻る
No : 2326
公開日時 : 2021/11/29 11:23
更新日時 : 2022/09/26 14:55
印刷
教職員
Boxで外部のユーザーからコラボレーションされたフォルダにアクセスしようとすると「強力なパスワードが必要」というメッセージが表示され、フォルダにアクセスできない
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Box
>
共有リンク、コラボレーションについて
回答
コラボレーション元の大学・企業・研究所等のBox利用ポリシーにより、より強力なパスワードを利用することを求められています。
以下のパスワードリセット用のURLから、より強力なパスワードへ変更してください。
■
https://account.box.com/login/reset