教職員向けFAQ
>
ソフトウェア
>
個人PCにてAdobe製品のインストール中に、『更新中』と画面に表示されたまま進まなくなる場合の対処を教えてください。
戻る
No : 468
公開日時 : 2020/03/09 17:50
更新日時 : 2022/05/12 17:29
印刷
教員
個人PCにてAdobe製品のインストール中に、『更新中』と画面に表示されたまま進まなくなる場合の対処を教えてください。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
ソフトウェア
回答
教員において、対処は下記のとおりです。
1. 一度ブラウザを、終了してください。
2. 再度ブラウザを起動して、Adobeのホームページから実行してください。
状況が変わらない場合。
1. Creative Cloud デスクトップアプリケーションを開いてください。
2. 右上のアイコン、または、製品のヘルプメニューからいったんサインアウトしてください。
3. 再度、Creative Cloud にログインしてください。
4. インストールを実行してください。