教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
多要素認証
>
Microsoft365の多要素認証設定後に、MacおよびiPhone/iPadのメールアプリでメールが送受信できなくなりました。
戻る
No : 526
公開日時 : 2020/03/09 17:50
更新日時 : 2022/05/12 17:52
印刷
教職員
Microsoft365の多要素認証設定後に、MacおよびiPhone/iPadのメールアプリでメールが送受信できなくなりました。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
Microsoft365
>
多要素認証
回答
メールアカウントの再設定が必要となりますので、下記手順書をご参照の上、ご対応ください。
・MacOS手順書<
https://portal.tus.ac.jp/centis/node/4509
>
・iOS手順書<
https://tus.box.com/s/3cactofxknb8hxkeu05915zcl00vfk6c
>