教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
ソフトウェア
>
MacないしWindowsで ESET をアンインストールできません。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1112
公開日時 : 2020/11/18 18:25
更新日時 : 2022/05/18 12:17
印刷
教職員
MacないしWindowsで ESET をアンインストールできません。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
ソフトウェア
回答
こちらのページ<
https://portal.tus.ac.jp/centis/ESET
>にある「関連情報」>ESET 製品のアンインストール方法 (Mac 環境)を参照し、アンインストールをしてください。こちらのページは、事務総局及び専任教職員のみ閲覧可能です。
関連するFAQ
ESET インストール後、アップデートの際にパスワード入力を求められるのですが、何を入力すればいいですか。
サイトライセンスソフト導入にあたり、どのようなものが校費購入の対象なのかを教えてください。
ESETをインストール時に「モジュールアップデートが失敗しました」(サーバーに接続できませんでした)というエラーが出ます
Linuxを使用している場合、ウイルス対策はどうすればいいですか。
校費で購入したWindows PCのOSをバージョンアップするための手続や申請の方法を教えてください。
TOPへ