教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
ソフトウェア
>
研究室所属の内部進学大学院生に引き続きAdobe CCを使用させようとしていますが、ログイン画面から先に進めません。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
(1件)
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(6件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(2件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(21件)
退職者向け
(8件)
その他
(18件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 1639
公開日時 : 2021/09/10 08:45
更新日時 : 2022/05/18 12:29
印刷
教員
研究室所属の内部進学大学院生に引き続きAdobe CCを使用させようとしていますが、ログイン画面から先に進めません。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
ソフトウェア
回答
学部生の時のアカウントが既に無効になっているため、サインアウトすることができない事が原因である可能性があります。
PC上に新しいログインユーザー(ローカルユーザー、もしくは、大学院のMicrosoftアカウント)を作成して、ログインし直した後、あらためてAdobe CCに院生のアカウントでサインインしてご利用ください。
関連するFAQ
個人PCにてAdobe製品のインストール中に、『更新中』と画面に表示されたまま進まなくなる場合の対処を教えてください。
Adobeを開くと「このマシンに割り当てられているプロファイルの Egress IP と一致しません」と表示が出る
サイトライセンスソフトの申請方法と導入方法を教えてください。
事務PCでPDFを開こうとすると、「これは共有デバイスです。ログインしてください」という表示が出て、PDFが開けません。
Adobeのサイトライセンスを申請する手順を教えてください。
TOPへ