教職員向けITサービスに関するFAQ
文字サイズ変更
S
M
L
教職員向けFAQ
>
ソフトウェア
>
JMPのライセンスの期限が切れましたと表示され起動できません。
教職員向けFAQ
/category/show/34?site_domain=default
ネットワーク
/category/show/29?site_domain=default
Microsoft365
/category/show/43?site_domain=default
Box
(1件)
/category/show/41?site_domain=default
Zoom
/category/show/42?site_domain=default
LETUS
(1件)
CENTIS
(5件)
CLASS/GAKUEN
(7件)
/category/show/27?site_domain=default
FASE
ソフトウェア
(26件)
教育用コンピュータ設備
(6件)
AV機器
(1件)
/category/show/35?site_domain=default
事務PC
オンライン授業
(9件)
安否確認
(4件)
新任者向け
(24件)
退職者向け
(8件)
その他
(17件)
アンケートにご協力ください
役に立った
役に立たなかった
今後に役立てるため、改善すべき点をご記入ください
ここからのお問合せにはご回答いたしかねます
戻る
No : 3565
公開日時 : 2022/10/19 16:47
更新日時 : 2024/05/06 16:28
印刷
学生
教員
JMPのライセンスの期限が切れましたと表示され起動できません。
カテゴリー :
教職員向けFAQ
>
ソフトウェア
回答
※2024年度より授業で利用する場合は、授業担当教員から申請が必要となっています。
ライセンス更新については、授業担当教員に相談してください。
昨年度(2023年度)までの手順とは、大きく異なりますので、ご注意ください。
関連するFAQ
自宅のPCでMathematicaを使用する方法を教えてください。
Microsoftのサイトライセンスの再認証についてのルールを教えてください。
アプリやプログラムをアンインストールまたは削除する方法を教えてください
安否確認システムの概要を教えてください。
Zoom接続に関するトラブルが発生したため、Zoomミーティング外で学生に連絡したいのですが、どうすればよいでしょうか。
TOPへ